店舗紹介

普段の買い物ついでに気軽に立ち寄れるお店


豊田T-FACE A館7階「感動葬儀。フューネ 葬儀仏事サロン」。
お葬式のことはもちろん、お葬式の前のことも後のことも相談できるサロンスペースとなっております。

葬儀のご相談なら何でもおまかせください

感動葬儀。フューネ 葬儀仏事サロンは、葬儀社のスタッフが常駐しています。お葬式の相談はもちろんのこと、お葬式前の準備のことや、お葬式後の対応まで、トータルで相談できるのが特徴です。葬儀会館には普段なかなか足を運びづらくても、ここなら買い物の“ついで”に気軽に立ち寄ることができるのではないでしょうか。

家具調仏壇や、仏具を取り揃えております


百貨店ならではの解放感あふれる空間となっています。店内には家具調仏壇や仏具もご用意しております。展示されている仏壇を見ながら設置後のイメージを掴むとともに、素材の良さや彫りの美しさなどを、 実物に触れながら納得してお選びいただけます。収納力がある台付きから、場所を取らない壁掛けタイプまで、いずれの仏壇も多彩なデザインと確かな品質が魅力です。

お葬式費用の支払いが可能

当店舗でお葬式費用の支払いが可能になりました。お葬式後のお手続きなどで豊田市役所へお越しになる際に、合わせてお越しください。
葬儀後にやらなければならないことのご相談や仏壇仏具の用意までできますので、手間がなくお客様にとってはメリットばかりです。

ショップガイド

店 名:感動葬儀。フューネ 葬儀仏事サロン
    豊田T-FACE A館7階
住 所:愛知県豊田市若宮町1-57-1
電 話:0565-31-1027
​営 業:10:00~19:00
定休日:豊田T-FACEに準じます