おしらせ一覧

撮影された映画は、今年11月、「FIA世界ラリー選手権」の開催地となる豊田市・恵那市を舞台に、ラリーの魅力と夢にチャレンジする人々を描くヒューマンエンターテイメント作品、「僕と彼女とラリーと」。
ラリーを題材に家族の絆を描く本作は、豊田市の豊かな自然と共に「チャレンジ」を明るいタッチで描き、豊田市の多くの方々の協力をもとに作り上げられました。私たちフューネも、そんな夢のつまった作品作りに、ロケ場所の提供という形で関わらせていただきました。
皆さまもぜひ一緒に『僕と彼女とラリーと』を盛り上げるべく、応援をよろしくお願いいたします!
そして、映画の中のどんなシーンで紫雲閣が出てくるか、是非劇場でお探しください。フューネのスタッフも、もしかしたら見つかるかも?!



映画情報


僕と彼女とラリーと
2021.10/1公開

イオンシネマ豊田 KiTARAでは、9月24日より先行上映開始
監 督・脚本:塚本連平
主 演:森崎ウィン
主題歌:加藤ミリヤ「JOYRIDE」
公式サイト:https://bokukano-rally.com


フューネの企業主導型保育園がオープンします

企業主導型保育園「とよたキッズステーションこさか」が9月1日にオープンします。
ただいま園児を募集しております。詳しくはチラシの内容をご確認ください。




ファイルを開く

オープン告知・園児募集チラシ(11MB)

お問い合わせ

お電話:0565-35-6655
メール:info@toyota-kids.com


働き方改革と将来を見据えた組織づくり

愛知県発行の「あいち働き方改革トリセツⅢ」にフューネが掲載されました。
また、別途開催した集合型セミナーの様子をYouTubeにアップロードされており、記事と連動させています。昨年度実施した集合型セミナーを動画に収め、リンク先から飛べるようになっています。ぜひご覧ください。

youtube動画はこちらからどうぞ



詳細および「あいち働き方改革トリセツVol.3」の入手は下記ホームページをご覧ください。
https://www.pref.aichi.jp/soshiki/rodofukushi/hatarakikatakaikaku-torisetsu3.html


フューネでは、お客様に安心してお葬式を挙げていただくために、
下記の新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策を実施しております。
お客様と従業員の安全を守るとともに、感染拡大防止に努めてまいります。
お客様にはご理解とご協力をお願いいたします。




この度「葬儀会館結クラシカル東郷」が東郷町にグランドオープンします。
フューネでは豊田市を中心に葬儀会館を展開しておりますが、東郷町には初出店となり
ます。地元の皆さまには教えていただきたいことや、ご指導を賜るかと思いますが、
今後は東郷町の一員として私たちは地域の皆様のお役に立てるよう邁進してまいります
ので、どうぞよろしくお願いいたします。

また「グランドオープン内覧会」と称しまして、7月18日、19日の二日間に内覧会
を開催いたします。人形供養やお葬式のなんでも相談会、空くじなしの大抽選会のほか、
ご来場の皆様にはお菓子の詰め合わせをご用意しております。
皆さまお誘いあわせのうえ、ぜひご来場ください!



皆さまお誘いあわせのうえお越しください!


葬儀会館「結クラシカル東郷」は、県道57号線沿い、ららぽーと愛知東郷のそばにあります。
国道153号線の方面から来られる場合は、中央分離帯がありますので、一つ手前の信号交差点
からお入りください。
なお、新規オープンの建物ですので、地図やナビゲーションにはまだ表示されません。ご了承
ください。


名称:葬儀会館 結クラシカル東郷
住所:愛知郡東郷町春木台四丁目15番地3
電話:0561-39-5346


ご相談・無料御見積はこちら