手元供養


いつまでも一緒に・・・Stayforever


どんなときも一緒にいたい、離れることができない想いを Stayforeverの ジュエリーは、慈しみ癒し続けます。 ご遺骨を手放せない。納骨をして墓の下には納めたくない。ご遺骨の一部を自分の手元で持ちつづけたい。 その様な方々に手元供養という、身近にかけがえのない気持ちを保つという概念が芽生えました。 ステイフォーエバーはその考えを応援しその橋渡しになりたいと考えます。 悲しい別れを余儀なくされた心に、そのジュエリーの輝きはひとすじの光を与えるかの安堵感を与えてくれることでしょう。 日本の国内ジュエリー 会社が、丹念にひとつひとつを手作りで仕上げた本物の輝きを手にされてください。プラチナやゴールドで包まれた特別なペンダントやリングは、他のどんな宝石にも譲ることのできない価値ある逸品となることでしょう。 ご遺骨の居るべき場所を、あなたが決めてください。

Stayforever ここにいるから・・・

ダイヤモンド以外に、指輪やネックレスになるのでしょうか?

ジュエリー加工・オーナメント加工が出来ます。
写真はほんの一部です。株式会社ステイフォーエバーのホームページには様々な写真が掲載されております。



ご注文・連絡先

愛知県豊田市小坂本町6丁目15番地
株式会社FUNE -フューネ-
TEL 0565-35-3535
FAX 0565-31-1820

株式会社ステイフォーエバーのホームページ
URL http://www.stayforever.jp


ご相談・無料御見積はこちら

24時間 365日 年中無休

葬儀のご依頼 / 事前相談

0565-35-3535

ご不明な点や気になる事をお気軽にお問合せください。