ホーム > おしらせ一覧 > フューネグループ創業60周年記念セレモニーを開催

おしらせ一覧

2014年11月04日

フューネグループ創業60周年記念セレモニーを開催

創業60周年記念セレモニーにご来場いただきありがとうございました


この度の「 フューネグループ創業60周年記念セレモニー」に際しましては、ご多忙の中ご来場頂きまして誠にありがとうございました。お陰をもちまして、滞りなく執り行うことができ、スタッフ一同喜びに堪えません。
アーケード内、3坪の貸店舗からスタートした三浦生花店から還暦を迎える60年。
これもお客様をはじめ、地域の皆さまやお取引様、フューネグループに係るすべての皆さまのおかげと、心より感謝申し上げます。
今後とも、皆様のお力となれる企業を目指して、一層の努力をしていく所存でございます。何卒、温かいご支援とご鞭撻のほど、ひとえにお願い申し上げます。

たくさんのお客様にご来場いただきました



セレモニーには約400名の皆様がご来場くださいました。司会進行はCBCアナウンサーの若狭敬一さん。歯切れのいいトークで会場内には笑顔が絶えませんでした。


60年の歴史を綴ったオープニングムービー


セレモニーの冒頭ではフューネグループ60年の歴史を綴ったオープニングムービーを披露させていただきました。
弊社が生花店からスタートした事を知らないお客様も多く、フューネの生い立ちを知っていただく良いきっかけになりました。

スペシャルゲストは俳優の宇梶剛士さん


セレモニーのスペシャルゲストとして俳優の宇梶剛士さんをお招きいたしました。シークレットゲストでしたので会場内のあちこちでどよめきが。
若狭アナウンサーとのトークショーでは生い立ちや俳優になったきっかけなど、決してTVでは聞けないようなお話も飛び出し、大いに会場を盛り上げていただきました。

サイン色紙が当たる抽選会も


若狭アナウンサーと宇梶さんによる抽選会では、当選者が宇梶さんとツーショット写真を撮れるサプライズも。

フューネグループは未来に向かって邁進して参ります

葬儀「funeral(フューネラル)」から生まれた社名「FUNE」。
「FU」はfuture(フューチャー、未来)、NEはnext(ネクスト、次の)であり、社名は未来の「一歩先を行く企業」を表しています。
今後も地域社会において、次の未来を創造していく、信頼ある不可欠企業として邁進し続けて参ります。



お知らせをすべて見る


お気軽にお問い合わせください

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

葬儀のご依頼/事前相談/供花/返礼品/仏壇・墓石 24時間365日 年中無休で営業しています。無料見積り実施。深夜・早朝も対応します。お電話 0565-35-3535 まで。

  • お問合わせ
  • 資料請求
  • お見積

「Web割」資料請求するだけで1万円キャッシュバック

ホーム

葬儀のご依頼/事前相談/供花/返礼品/仏壇・墓石 24時間365日 年中無休で営業しています。無料見積り実施。深夜・早朝も対応します。お電話 0565-35-3535 まで