新着お知らせ

おかげ様で「そうそうの森フューネ浄水」は、地域の皆さまのおかげで19年目を迎えることができました。
そこで地域の皆さまへ感謝を込めて、母の日 5月12日(日) 10:00~15:00に「フューネ浄水 大感謝祭」を開催いたします。
空くじなしの大抽選会や、人形供養、弊社三浦と笑劇波 茜さんとのトークショー、大人気キッチンカーなど、盛りだくさんの内容を予定しております。

母の日に19年分の「ありがとう」を込めて、スタッフ一同、皆さまのご来場をお待ちしております。




所  在  地:豊田市浄水町伊保原654-45 (駐車場完備)
電話番号:0565-43-3377




この度「みんなの家族葬。ミウラ葬祭花園ホール」が豊田市花園町にグランドオープンします。
豊田市南部エリアは、私たちフューネがミウラ葬祭センターの頃より、大変お世話になった場所であり、そのころからの感謝を込め、新ホールの名称には「ミウラ葬祭」の名を復活させました。

また「オープン内覧会」と称しまして、4月20日(土)、21(日)の10:00~16:00に内覧会を開催いたします。
ゆっくり館内をご見学いただき、ご不明点やご質問など、何なりとお聞きください。ご来場の皆さまにはミスタードーナツのプレゼントもご用意しておりますので、皆さまお誘いあわせのうえ、ぜひご来場ください!




所  在  地:豊田市花園町新田56番3  (駐車場完備)
電話番号:0565-54-0555

なお、新規オープンの建物ですので、地図やナビゲーションにはまだ表示されません。ご了承ください。


みんなの家族葬。ミウラ葬祭花園ホール誕生

2024年4月20日(土)、豊田市花園町にフューネ12番目の葬儀会館、家族葬専用「みんなの家族葬。ミウラ葬祭花園ホール」が誕生します。


この度オープンさせていただきます豊田市南部エリアは、私たちフューネがミウラ葬祭センターの頃から大変お世話になった、ご縁深い場所です。
このエリアで、家族葬専用ホール「みんなの家族葬。ミウラ葬祭花園ホール」のあらたしい家族葬がスタートします。

コロナが明けて人と人が今まで通り会えるようになった今、フューネがご提案するあたらしい家族葬とは、ご家族のご希望を第一にしながら、故人と繋がりのあった「みんな」が集い、ちゃんとお別れができるお葬式です。

大きく派手に、という事ではなくても、生前の故人と繋がり合った方々みんなが、ちゃんとお別れのできる家族葬ってなんだろう?
そう考えた時、家族葬はみんなのものだという事に気付きました。フューネの新しい家族葬は、みんなの家族葬。からスタートします。


もうお気づきかと思いますが、新ホールのネーミングにはフューネの旧社名である、「ミウラ葬祭」の名称を復活させました。
これは、大変お世話になってきた豊田市南部エリアの皆さまになじみ深い「ミウラ葬祭」を付けることで、皆さまへのこれまでの感謝を表わしたかったこと、そしてこれからも地域に育てていただけるホールになる事を願ってです。

どうぞ新ホール「みんなの家族葬。ミウラ葬祭花園ホール」をよろしくお願いします。


所在地:豊田市花園町新田56番3  (駐車場完備)


現代仏壇と香りのコラボショップとして、生まれ変わります。
【7/1~15はリニューアル記念フェア開催!】



皆さまにご愛顧いただいておりますギャラリーメモリア イオン八事店は、新たに日本香堂ブランドの香ぎゃらりぃとコラボし、「ギャラリーメモリア with 香ぎゃらりぃ イオン八事店」となって、2023年7月1日(土)にリニューアルオープンいたします。
従来よりのモダンな現代仏壇ブランド「ギャラリーメモリア」に、お香・アロマ・フレグランスなどの香りの専門店ブランド「香ぎゃらりぃ」が加わり、商品ラインナップが一層充実いたします。


新着お知らせ